ここから本文です

焼肉屋さんの「食べ放題」についてどちら様かご意見下さい。近所の焼肉屋さんの食...

sek********さん

2016/12/2917:31:14

焼肉屋さんの「食べ放題」についてどちら様かご意見下さい。近所の焼肉屋さんの食べ放は90分お一人3,480円税別です。メンバーは私と高校生男子2名です。私は少食で二人は普通に食べる高校生です。それでも食べ放がい

いと思いますか、、

閲覧数:
255
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

けうさん

2016/12/2917:41:53

男子高校生なら食欲旺盛ですから
まあ3500円程度なら安いのでは。
貴方は少食かもしれませんが、相手はどうですかね。
二人ともそんなに食べないなら普通に注文の方が良いし
それなりに食べるなら安いかもしれません。

肉質はその値段では落ちるかもしれませんが
まあよっぽどのグルメのお坊ちゃんじゃ無ければ
質より量ですからね。

食べ放題は連れに気にせず食べれるのは利点です。
今それなりの焼肉屋だと一人5000円以上は当たり前ですからね。

  • 質問者

    sek********さん

    2016/12/2917:44:17

    そうですね。確かに気にせず楽しめますね! ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

普通に食べて、3480円位いくよね。でも辞めたら?貴女は多分元はとれない。ただ、焼き肉食べて幸せ気分を味わい、思い出を作りたいのなら、行ったらどうですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2016/12/2921:23:34

3人で話をしながら食べるのなら、1.2万円使うのは意味があります。

ただ、コンロが小さく火力もない様なら90分の時間内に満足に食べれないかもね。

raw********さん

2016/12/2917:54:27

食べ放題なんて絶対にできません。

肉を食べなきゃ野菜が注文できない。野菜を食べい終わらないと肉を注文できない。

そんなことしているうちに、時間切れです。

3480円なら、普通にステーキ食べたほうがいいですよ。

rec********さん

2016/12/2917:52:21

高校生の男子2名と行くのでしたら、
質より量でしょうから、食べ放題のほうが金額を気にせず食べれるので
食べ放題のほうが無難ですね、
3人で行って何も飲まなければ、12000円でお釣りが来るなら安いと思います、