ここから本文です

イジメられたムカつきの1番いい復讐の仕方は?

rai********さん

2017/1/519:00:05

イジメられたムカつきの1番いい復讐の仕方は?

イジメをするような人は、たとえ自宅に火をつけられても

この画像のように

「そんなことをまだ覚えてるのか、気持ち悪い。」というような自分のしたことは棚上げして相手が悪いで済まそうとします。

結局、どれだけ諭されようがイジメをしている側は反省などしないからイジメられてる側はイジメが悔しいのならやり返すしかない。

ではどのようにやり返すのが1番良いのでしょうか。

この19歳のように放火をすると、たとえイジメをしてきた相手を家族もろとも焼死体に出来たとしても、未成年とはいえ極刑を受けてしまいます。

イジメをしてきた相手のみを刺し殺しても10年は禁固刑を受けることになります。

やはり穴2つというのを織り込み済で、自分の身はどうなっても良いからやり返すという方法しかないですか?

イジメを受けたことを忘れて暮らすというのは確実に不可能です。イジメられた側はその記憶が頭にこびりついて消えることはないので。

忘れてくらすとか気持ちを切り替えるとかそれ以外の効果的だと思う復讐方法をお答えください

いじめ,家族もろとも焼死体,禁固刑,極刑,相手,ムッソリーニ,逆さ吊り

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2017/1/812:22:59

金属バットでぶん殴って植物人間にして、体中の骨をぶち折りまくり、どてっ腹を蹴りまくって内臓破裂させ、顔面にブロックを叩きつけ、ムッソリーニの死体みたいに逆さ吊りにする事です。

「禁固2年とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aga********さん

2017/1/723:50:09

マジで。やられた方は覚えてるけど、やった方は忘れてることが多い。
やられたときすぐにやり返さなかったのが悪い。
時が過ぎたら諦めるしかない。
そもそも目には目を、歯には歯を。
刺し殺すとか言ってますが刺し殺されたわけではないですよね?
復讐するなら倍にするのではなく平等に。やられたことと同様のことをやり返すまでのこと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる