ここから本文です

うつ病になってから、少し作業をしただけで、大量の汗をかくのですが、病気のせい...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2918:54:37

うつ病になってから、少し作業をしただけで、大量の汗をかくのですが、病気のせいでしょうか、それとも太ったせいでしょうか。

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppa********さん

2016/12/2918:57:02

過緊張だろうな。みななる。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2016/12/3005:19:35

両方でしょう。
汗腺も基地外になるんですね。

yuu********さん

2016/12/2922:27:07

リワークでも良く聞いたのは「ドグマチール」とかいう抗うつ薬で太るみたいですよ!

一気に元に戻そうとせず少しづつ体力を回復していけばいいかと思います。

yoy********さん

2016/12/2921:07:15

太ったせいかもしれません。何キロ太りましたか?

sar********さん

2016/12/2919:28:58

鬱でなくても草刈りすれば汗は出ます。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る