ここから本文です

福山雅治を叩いてる人って、吹石一恵を福山雅治に取られて嫉妬してるんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2919:41:12

福山雅治を叩いてる人って、吹石一恵を福山雅治に取られて嫉妬してるんですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,874
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suu********さん

2016/12/2922:03:18

staff_of_fukuyama_26さん、嘘はやめてください。

発達障害でもアスペルガーでもありませんから!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2016/12/2922:00:07

独身ですよ。発達障害の1つアスペルガーなので長い目で見てあげてください。嫉妬ではなく嘘に怒るファン心理が理解できないので。