ここから本文です

タコスの他に何をつけたらいいですか?? 今日の夜に彼がうちに遊び来るのですが...

swe********さん

2008/5/3113:18:35

タコスの他に何をつけたらいいですか??

今日の夜に彼がうちに遊び来るのですが、タコスを頼まれました。
タコスだけでは寂しい気がするのですか…

他に何をつけたらいいのかわからないので教えて下さい!

閲覧数:
730
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2008/5/3113:39:41

メキシカンでいきましょう!!
卵を使ったアル・プラートや海老のにんにく焼きなど如何です。
http://caimanpendejo.web.fc2.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2008/5/3113:50:40

ナチョス(なかったらドリトスでもOK)を器に並べて、チリビーンズ(作れなかったらウェンディーズのチリでも代用可)をかけて、チーズを乗せた上にサワークリームをトッピングします。ナチョスは更に乗せた後にチンすると美味しさUPです。

アメリカでメキシカンレストランに行くとタコスとナチョスはよくセットで出て来ます。材料さえ揃えれば簡単で美味しいですよ。

jam********さん

2008/5/3113:24:20

タコスは味が濃くてパサパサしてますので、野菜やベーコンを入れたシンプルなコンソメスープはどうでしょうか。
あとスパイスを効かせてお肉を焼いて、たっぷりの生野菜を添えていただくとか。