ここから本文です

内田勘太郎さんの参加作品教えてください。 憂歌団の内田勘太郎さんのギターは...

scr********さん

2016/12/2921:56:05

内田勘太郎さんの参加作品教えてください。

憂歌団の内田勘太郎さんのギターはほんと色っぽいですよね。

南佳孝さんのアルバム「MONTAGE」中の一曲「回転扉」での客演も見事ですが
憂歌

団以外で貫太郎さんの参加している作品を教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2016/12/3020:13:31

浅川マキ「流れを渡る」
桃井かおり「たばこ止めないの」
どちらもレコードで持っています。

  • 質問者

    scr********さん

    2017/1/122:01:40

    こんにちは回答ありがとうございます!
    聞いてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2016/12/3012:59:26

初めまして、御付き合い宜しくお願い致します。
昨日見かけましが、まだ投稿が無いと言う事は
こちらで貫太郎さんについて問い合わせしても
情報を得る事は難しいと思いますよ。
もう少しマニアックなmixiとか、関西の方の
ブログをチェックした方がいいですよ。

私も貫太郎さんは大好きです。
そして、有山さんが大好きです。
憂歌団もいいのですが、有勘が好きです。
1982〜6辺りは良く大阪でやってました。
(今は有りませんがバーボンハウスとかでね)
rare songs-有山じゅんじのアルバムはご存知です?
こちらの演奏もいいですよ。
関西の方でしたらいかがでしょう、大阪難波タワレコで
在庫有り?になってましたよ。
これを来聴いて気に入ったら、1/23に2人でライヴを
行う様なので、お出掛けもいいかも。
http://joyful-noise.net/sora/
関東にはなかなか2人ではやらないでしょう。
(いや、まずないでしょね)

情報になりましたら嬉しいです。