ここから本文です

この時期のバス釣りで皆さんどんなワームで釣ってますか? ワッキー、スプリット...

gro********さん

2016/12/2922:28:27

この時期のバス釣りで皆さんどんなワームで釣ってますか?
ワッキー、スプリット、ネコリグとやってみましたけど全然釣れません(>_<)
良ければオススメを教えて下さい!
ゲーリーでお

願いします!
回答待ってます!

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2016/12/2922:34:05

ゲーリーならレッグワームのダウンショットとハートテールのノーシンカーでのただ巻き、カットテールのネコリグで中層スイミングでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/12/29 22:59:52

レッグワーム買ってダウンショットやってみます!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2016/12/2922:41:59

ネコリグとワッキーはゲーリーのプロセンコーがいいですよ!