ここから本文です

妹に頼まれてHey!Say!JUMPの山田くんを描くんですけど、何かこれは山田くん!と思...

sak********さん

2016/12/3001:15:52

妹に頼まれてHey!Say!JUMPの山田くんを描くんですけど、何かこれは山田くん!と思える服装とかありますか?
あと、山田くんを描く際にここは描いておいたほうがいい、という部分はありますか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvs********さん

2016/12/3005:08:04

メンバーカラーの赤色の服にしたらどうですか?

描いた方がいいのはピアスですかね。よくしてるイメージなので。

質問した人からのコメント

2017/1/5 13:29:50

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

法学徒さん

2016/12/3007:28:50

ココはアナウンサーカテです
カテ違いですよ。