ここから本文です

電通の社長は辞任した後は何をしますか? 完全隠居生活? 関連会社に天下り?

yuu********さん

2016/12/3006:39:07

電通の社長は辞任した後は何をしますか?
完全隠居生活?
関連会社に天下り?

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2016/12/3020:17:06

石井さん、ん、、、、悠々自適でしょう、べっに困ってないし、死んでしまったことでの辞任ではないし、元のさや東京hに席があるのかな?何しろどこかの椅子にはすわってますね、、、キット、、怖い怖い、

質問した人からのコメント

2017/1/5 07:30:01

回答ありがとうございます!
なるほど!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電通 の求人情報(5,880件)

法人向けセールス、営業/広報、PR
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都中央区銀座・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
プロジェクトマネージャー
  • 株式会社エボラブルアジアエージェント
  • 業務委託
  • 月給30万円〜
  • 東京都
株式会社エボラブルアジアエージェント
電話での商品案内(コールスタッフ)
  • 電通サービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
新着/電通グループで企画から携われるグラフィックデザイ...
  • 株式会社電通クリエーティブX
  • 契約社員
  • 年収300万円〜449万円
  • 大阪府大阪市
イーキャリア
キッチンSTAFF 電通ビルでプレミア体験&履歴書不要 平日...
  • 西洋フードコンパスグループ株式会社 電通カフェテリア店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都港区東新橋・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
メディカルライター/医療・健康分野の新しいコミュニケー...
  • 株式会社電通メディカルコミュニケーションズ
  • パート・アルバイト
  • 年収400万円〜
  • 東京都
Daijob.com
【広告営業】
  • 株式会社電通
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 東京都
IT転職ナビ
デジタルメディアプランナー~電通100%出資グループ会社~
  • 株式会社ザ・ゴール~電通100%出資グループ会社~
  • 正社員
  • 年収450万円〜
  • 東京都中央区銀座
doda
広報(リーダー候補) 電通アイソバー株式会社
  • 電通アイソバー株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜650万円
  • 東京都中央区
en ミドルの転職
総合職
  • 電通アイソバー株式会社
  • 新卒採用
  • 年収360万円〜400万円
  • 東京都中央区築地
電通アイソバー株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2017/1/420:20:37

兼任されている役員(社外取締役など)を続けるのではないでしょうか。

sas********さん

2016/12/3014:17:53

東京放送ホールディングスの社外取締役ですから、同取締役を辞めない限りは、石井氏の職はなくならないとおもう。