ここから本文です

こちらのPCはオンラインゲームをやるのに不向き(低スペック)ですか? おもにメイ...

rur********さん

2016/12/3009:12:30

こちらのPCはオンラインゲームをやるのに不向き(低スペック)ですか?
おもにメイプルストーリーというオンラインゲームをするみたいです。


品名 Fujitsu FMV-LIFEBOOK AH53/H
APU AMD

A6-3420M APU + AMD Radeon HD グラフィックス
動作周波数 1.50GHz
コア数 4
メモリ 8GB(増設済み)
HDD 640GB(HDD内にリカバリ領域有り)
光学ドライブ Blu-ray Discドライブ(スーパーマルチドライブ機能対応)
LAN 1000BASE-T / 100BASE-TX / 10BASE-T準拠、Wakeup on LAN機能対応
無線LAN IEEE 802.11b/g/n準拠
Webカメラ 内蔵
USB 3.0×2 、2.0×3
メモリーカードスロット内蔵
グラフィックス AMD Radeon HD Graphics
液晶 光沢15.6型ワイド :LEDバックライト付高色純度TFTカラーLCD(スーパーファイン液晶)
(スーパーファイン液晶)1366×768ドット
OS Windows 7 Home Premium 64bit(裏面にプロダクトキー添付)
セキュリティー マイクロソフトセキュリティーエッセンス

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2016/12/3009:26:45

メモリは多いけど、CPUの性能が低い。
ゲームで重要なGPUの性能も低い。
総合的に見て、下の上といったところ。

もっとも、メイプルストーリーはWindows7さえ動くならどんな低性能なパソコンでも遊べるほど軽いゲームなので、問題ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2016/12/3010:15:21

やるソフト次第だけど基本的に最近のゲームは動きません
といってもメイポみたいな古いソフトなら問題なく動きますよ

他のタイトルをやりたくなった時には買い替えとなるので困ることがあるかもしれません