ここから本文です

[㋠あるよぉ~] (o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪ 結衣です^^ AKB48...

yui********さん

2016/12/3015:36:45

[㋠あるよぉ~]
(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪
結衣です^^
AKB48の「365日の紙飛行機」の歌詞下さい。

コピーしたいんで、ここに書いてもらえると・・・
めんどくさいことすいません(´Д`;)
よろしくです(*^_^*)

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/12/3015:39:20

朝の空を見上げて今日という一日が笑顔でいられるようにそっとお願いした時には雨も降って涙も溢れるけど思い通りにならない日は明日 頑張ろうずっと見てる夢は私がもう一人いてやりたいこと 好きなように自由にできる夢人生は紙飛行機願い乗せて飛んで行くよ風の中を力の限りただ進むだけその距離を競うよりどう飛んだか どこを飛んだのかそれが一番 大切なんださあ 心のままに365日星はいくつ見えるか何も見えない夜か元気が出ない そんな時は誰かと話そう人は思うよりも一人ぼっちじゃないんだすぐそばのやさしさに気づかずにいるだけ人生は紙飛行機愛を乗せて飛んでいるよ自信持って広げる羽根をみんなが見上げる折り方を知らなくてもいつのまにか飛ばせるようになるそれが希望 推進力だああ 楽しくやろう365日人生は紙飛行機願い乗せて飛んで行くよ風の中を力の限りただ進むだけその距離を競うよりどう飛んだか どこを飛んだのかそれが一番 大切なんださあ 心のままに365日飛んで行け!飛んでみよう!飛んで行け!飛んでみよう!飛んで行け!飛んでみよう!

「365日の紙飛行機 歌詞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bnd********さん

2016/12/3015:55:16

朝の空を見上げて今日と言う一日が