ここから本文です

舛添氏の別荘は売れたのですか…?

bai********さん

2016/12/3016:03:55

舛添氏の別荘は売れたのですか…?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmf********さん

2016/12/3016:11:50

芸能レポーターが言ってましたが
売却していません。

恐らく、売り出しさえやってません。

もう、驚かないでしょ?

質問した人からのコメント

2016/12/30 16:45:37

なんだ、嘘だったのか…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bye********さん

2016/12/3016:37:23

事故物件扱いみたいな物件ですよ、売れるかな?