ここから本文です

生保レディに「Hさせてあげたら契約してくれる?

ton********さん

2016/12/3017:30:41

生保レディに「Hさせてあげたら契約してくれる?

」と迫られています。

明治〇田生命のアラフォーの外交員で、枕は常習手段みたいなのです。


性病持ちで、もしも梅毒などうつされた場合、治療費は生保レディが払ってくれるでしょうか?

ちょっと心配です・・・

閲覧数:
136,591
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2016/12/3017:33:48

通報しろ!会社全体でやってるのかもね。

質問した人からのコメント

2017/1/6 16:24:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2016/12/3112:15:29

おまえは明治安田生命に恨みでもあるの?
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11140582071

生保で枕営業してる36歳のおまえの妹はその後どうなった?
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12149159802