ここから本文です

星野源は学生時代からモテモテでしたか?

武田さん

2016/12/3018:06:21

星野源は学生時代からモテモテでしたか?

星野源,学生時代,二階堂ふみ,SAKEROCK,女性週刊誌,星野ファン,芸能人

閲覧数:
1,020
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qur********さん

2016/12/3018:11:02

ぜったいモテてないと思います。。
sakerockが売れだした頃から星野ファンはいました。

質問した人からのコメント

2017/1/6 16:43:46

日本の女子って美的感覚おかしいよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inf********さん

2017/1/413:26:53

学生時代は全然もてなかったみたいですよ。
芸能人になれば、二階堂ふみさんみたいなきれいな女性とも付き合えます

http://qajpn.com/hosinogen-nikaidoufumi/

2016/12/3019:50:09

学生時代はモテていなかったと、女性週刊誌には書いてありました。