ここから本文です

大阪もしくは京都で鉄道グッズが買えるところを教えてください。環状線の新型車両...

bum********さん

2016/12/3019:53:56

大阪もしくは京都で鉄道グッズが買えるところを教えてください。環状線の新型車両のグッズなどを探しています。

私が知っているのは、なんばシティの旭屋書店以外にありませんので。。。

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2016/12/3020:33:19

鉄道駅構内の売店、駅事務室、京都鉄博、などで売っていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/1/603:19:51

京都鉄道博物館に売ってると思います。

tat********さん

2016/12/3020:26:08

ハート・インですかね。