ここから本文です

井上尚弥はロマゴンに勝てますよね?

lal********さん

2016/12/3021:00:16

井上尚弥はロマゴンに勝てますよね?

閲覧数:
1,522
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/3111:52:50

ここ数試合のように、右拳を庇って右の強打を上に思うように打てないのなら、厳しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥 ロマゴン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dig********さん

2016/12/3111:24:23

わかりませんが勝てるかもしれませんね
普通なら勝てないと言いたいところですが
井上には十分可能性がありますね

sak********さん

2016/12/3109:11:38

ロマゴンはスーパーフライでは動きが、悪いね。終盤に井上の強打でKOと予想します。

chi********さん

2016/12/3023:58:31

ロマゴンも結構ボロ出てきてるみたいやからね。
相手が強ければ力を十分出せるタイプが井上だと思うから、勝てる可能性あるよ。
今日の試合、井上真面目にやってないやろwww
見てたらちょっとパンチ打たせてたあげようかな、ちょっと相手がやり易いように付き合うかなって見て感じたけどね。
つまり、今日の河野戦はなぁなぁでやって勝ってしまった事。井上本人も気持ちはそんなに入ってなかったと感じたけどね。

ka_********さん

編集あり2016/12/3023:42:59

勝つ可能性は大いにあると思います。河野選手への失礼を承知でいわせてもらえば、今日の井上は勝ちに徹していたわけではないように見えました。接近戦に付き合い、相手にいいところを出させたうえで完封する。まさに横綱相撲です。それくらいの力量差がありました。何発か被弾しましたが、もらっても大丈夫と見切ったうえでの被弾でしょう。今日の井上は実力の半分程度しか出していないのでは?

zin********さん

2016/12/3022:09:06

勝てない。

タフな河野を倒しきったパンチ力は素晴らしいけど、ピョコピョコ跳ねるようなフットワークは身体がのびきっていてかなり危なっかしかった。

あの状態でもしパンチを浴びたら威力を吸収出来ずに簡単に倒れるのではないでしょうか。

ロマゴンやエストラーダはそれをやってのける技術を十二分に備えてますから。