ここから本文です

韓国は売春大国であると言われていますが、中国朝鮮族も売春は多い方ですか?

蔡琴さん

2016/12/3021:17:06

韓国は売春大国であると言われていますが、中国朝鮮族も売春は多い方ですか?

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2016/12/3021:20:12

断トツで朝鮮人(韓国)が多いです、世界各国に輸出しています。
米国では逮捕されて手錠をかけられています

断トツで朝鮮人(韓国)が多いです、世界各国に輸出しています。
米国では逮捕されて手錠をかけられています

質問した人からのコメント

2017/1/6 15:46:57

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

low********さん

2017/1/117:34:40

中国朝鮮族は、吉林省に行けばいるでしょうね。

中国ではやっぱり漢族が大部分です。

nao********さん

2016/12/3021:24:11

韓国は世界中に
売春婦を輸出してますね
世界中で約10万人
船で数時間な為
日本には約5万人いるそうですね…

多分ですが30〜40年くらいたてば
新たに慰安婦にされた
そう言い出すかも…