ここから本文です

松本潤は葵つかさと井上真央、どちらがお似合いだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/3021:44:06

松本潤は葵つかさと井上真央、どちらがお似合いだと思いますか?

私は葵つかさの方がお似合いに思えます。

知的レベルは同じくらいの方がうまくいきます。
井上真央は大卒で字もきれいだし聡明な印象です。
松本潤は自分を魅力的に見せるのはうまいけれど、
知的な感じはあまりしません。
そういう意味でも
お互いに楽な関係を築けそうな松本♡葵カップルはお似合いに思えます。

閲覧数:
11,296
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2017/1/700:24:55

不思議なのは、真央ちゃんとのスクープを狙ってる人たちがこの四年で全く気づいてないという事。12月だけで3回?その前はなんで家に来てるのに目撃されてないの?

部屋の番号を押したって記者が側にいない限りわかんないでしょ?

言ってることも支離滅裂だし、「タクシー代払うようなかんけいじゃないよね」で「だいじにされてるとおもった」?普通、逆だよね?

SMAP解散でさあ嵐って時にこの最悪なニュース。みんなの飲み代払うと言われてる松潤がそんなセコイこと言うのかな。

葵つかさの番組見たけど、複数の人からあそこが綺麗だと言われたと恥ずかしげもなく言って…。と言うことは松潤だけじゃないってことでしょう。

タイミング良すぎて笑ってしまいますよね。嵐潰しには松潤狙えって言ってるみたい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上真央 字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2017/1/622:27:12

どちらも?
葵つかさはAV辞めればいい。
葵つかさのどこにひかれてるのか将来的に結婚は考えてるのか知りたい。
でも事務所がNGかな。

kak********さん

2017/1/204:13:34

こんな男は一生独身でいるべきだ。

you********さん

2017/1/114:58:24

葵つかさの方が松潤と同レベル(良い意味ではない)なのでお似合いだと思う
井上真央はもっと良い男と結婚して幸せになって欲しい
無理に松潤に頑張ってしがみ付いても松潤はきっとまた浮気確定だと思う
今回の件はネットとかで1月が真央潤の結婚とかよく書かれてたので阻止する為と売名等絡んで葵つかさ本人が文春にネタを売ったとも考えられる

jun********さん

2017/1/112:57:03

葵つかさは最低、クソ。いらない、真央ちゃんは性格いいし、風俗やえーぶいする人はろくひとじゃない

gak********さん

2016/12/3123:09:37

葵つかさの方がお似合いです。

井上真央には、もっといい人と幸せになってほしいです。

いい人と結婚して、松潤を見返せばいい。