ここから本文です

生まれたての赤ちゃんが、身長54㎝、体重3590gって大きいでしょうか?

lar********さん

2008/5/3117:20:51

生まれたての赤ちゃんが、身長54㎝、体重3590gって大きいでしょうか?

僕が生まれたてのときです。

閲覧数:
2,709
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2008/5/3117:31:15

大きい方ですね。
普通は50cmで3000gくらいって言われてますが、あくまで平均なので4kg超える子もいるし2kg切っちゃう子(未熟児だけど)もいます。

ちなみにうちの子たちは54cm・3675gと48cm・2925gでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2008/5/3117:28:53

普通~ちょっと大きめぐらいじゃないですか♪
わたしは身長は忘れてしまいましたが(50㎝代)3900gでした~

hap********さん

2008/5/3117:26:01

私もそれぐらいでした。大きい方だと思います。