ここから本文です

クイズです。この子は何年生だと思う?

アバター

ID非公開さん

2016/12/3100:41:36

クイズです。この子は何年生だと思う?

何年生,侵害,クイズ,肖像権,懲役,名誉毀損,実演家人格権

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
122
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

リクエストマッチ

2016/12/3115:04:30

ロリコンなんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2016/12/3113:02:17

【違反報告】

明らかに「うつ病カテゴリ」の投稿として不適切であるため、

違反報告しました。

out********さん

リクエストマッチ

2016/12/3105:19:07

小学3年生ぐらいでしょうか。

oma********さん

2016/12/3101:01:21

4年生だと思います。

sir********さん

リクエストマッチ

2016/12/3100:48:20

小学4年生だと思います。

ですが!前の回答者様の言う通り、本人の許可なく他人の写真を
ネット上に載せる事は犯罪ですよ‼️
という事で、この質問の質問者様、貴方の質問をYahoo!知恵袋へ
違反報告致します。

nea********さん

リクエストマッチ

2016/12/3100:46:32

小学3年生

本人にはちゃんと許可とってますよね?
肖像権の侵害で訴えられても知りませんからね?

おっと既に…

裁判頑張って!