ここから本文です

レスター今現在17位ですか・・・・・ 2部降格の可能性は高いでしょうか? カ...

トトさん

2016/12/3101:32:29

レスター今現在17位ですか・・・・・
2部降格の可能性は高いでしょうか?
カンテが抜けた穴は大きいのでしょうかね。

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2016/12/3107:36:33

あとはチャンピオンズリーグにも参加しているので選手の負担も大きいと思います。
小さなクラブがヨーロッパの戦いに出るとリーグ戦で低迷するのはよくあるパターンです。
選手層が他のビッグクラブと比べると薄いですからね。
最終的にはプレミア残留は決めると思います。

質問した人からのコメント

2016/12/31 12:37:50

たしかにそうだと思います。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2016/12/3108:14:33

残留するであろう、レスターは2部に落ちた事が無いのだから。

ari********さん

2016/12/3105:12:29

カンテの抜けた穴は大きいけど、開幕前に決まっていた事。
それを未だに可決出来ないのは監督の力量と選手の意識の問題。
監督は今いる選手で勝てる策を講じる責任があるし、
カンテ1人で守っていた訳じゃないのに、守備がザル過ぎる。