ここから本文です

自賠責保険の解約ですが契約者本人が窓口に行っても代理人が行っても返戻金承認請...

tor********さん

2016/12/3107:08:22

自賠責保険の解約ですが契約者本人が窓口に行っても代理人が行っても返戻金承認請求書の契約者控えを渡されますでしょうか?受理されたのに渡されない場合は保険会社によりますでしょうか?

閲覧数:
436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2017/1/509:49:13

本人が行けば、自賠責の証書と免許証と印鑑と振込の口座番号が

あればすぐに完了します。

代理人が行けば「委任状」が必要になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2017/1/507:10:24

東海日動にお気軽にお問合せください