ここから本文です

Yahoo!路線情報の乗り換え案内で誤って定期券ボタンを押してしまいました。お金と...

tat********さん

2016/12/3108:29:03

Yahoo!路線情報の乗り換え案内で誤って定期券ボタンを押してしまいました。お金とかかからないですよね?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2016/12/3109:00:08

検索するだけなら絶対にお金はかかりません。

質問した人からのコメント

2016/12/31 09:05:14

安心しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2016/12/3108:43:56

逆に何故掛かると思うのか知りたい。