ここから本文です

子供に夫婦のセックスを見せるのは異常ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/3111:04:27

子供に夫婦のセックスを見せるのは異常ですか?

.................

現在、3人目の子作りをしていますが、娘と息子には何もかも包み隠さずに、妻とのセックスを見せています。

長女が産まれて、二人目を作る時に、妻と相談して、ゆくゆく性に関して子供達が必ずぶち当たる悩みが、セックス、妊娠、出産であると考え、ならば、子供の内から正しいセックスの仕方や、避妊の方法、どこから子供が産まれてくるかなどを長女と長男には教えています。

しかし、この事を昨晩、知人に忘年会の席で話したら、私が酔っている事もあり、ネタとしか思っておらず、もし本当だとしたら頭がどうかしてる的な言われ方をしました。

確かに、他人から見たら異様に思えると思いますが、だとしても、私と同意見で、子供達に幼い内から性教育を施している親は必ずいると思います。

皆さんは私の意見に賛同できますか?
できませんか?

閲覧数:
134,403
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2016/12/3111:16:21

いないと思う。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2016/12/3112:02:33

ネタだろうけど、青少年健全育成条令に抵触するため犯罪でーす。

chi********さん

2016/12/3111:12:19

子供がうっかり友達にお母さんとお父さんの性行為を見ているなんて言ったらその子はその日からイジメのターゲットですね!!!