ここから本文です

レコ大の後にCM挟まずにプロ野球の戦力外通告を受けて再起をかける男達の番組が流...

rai********さん

2016/12/3111:29:09

レコ大の後にCM挟まずにプロ野球の戦力外通告を受けて再起をかける男達の番組が流れますね。

ナレーションは東山さんだし
もはや、毎年恒例みたいで
華やかな舞台から一転、厳しい現実を見させられて一気に眠気が覚めます。
TBSさん、なんか意図としてありそうな、ないような?

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/3112:37:04

来年に向けて気を引き締めろでは~良いパターンだと飽きるよ!

質問した人からのコメント

2017/1/2 11:19:05

そうですね。。
頑張りましょうか。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

虹色決着さん

2016/12/3115:03:37

平日18時台のニュース番組から19時台の番組
マツコの知らない世界から火曜22時台の連続ドラマ
爆報からぴったんこカンカン

TBSはCMを挟まずに次の番組に入るという例が幾つかあるので、続けて番組を見て貰いたい以外に大した意味は無いでしょう。

tot********さん

2016/12/3114:50:02

『紅白』から『行く年来る年』みたいな?

「東山、ナレーション」に関する質問