ここから本文です

マクセルが40年前のUDというカセットテープを復刻版でリリースしたそうですが、ハ...

xo3********さん

2016/12/3115:09:30

マクセルが40年前のUDというカセットテープを復刻版でリリースしたそうですが、ハイポジのUD2やXLなども復刻版にありますか?

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwm********さん

2016/12/3115:11:31

今のところありませんね、出て欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2016/12/3116:33:26

あれって確かパッケージだけで中身は別物ではありませんでしたか?
もう、ハイファイ用のテープ作る設備なんて無いと思いますよ。