ここから本文です

FGO福袋について FGOの福袋で術か騎か狂を引こうか迷っています。 アドバイス...

kur********さん

2016/12/3120:41:46

FGO福袋について

FGOの福袋で術か騎か狂を引こうか迷っています。
アドバイスをもらえますか。

現在術の星5がマーリン、玉藻、イリヤがいて、騎はドレイク一人だけ、狂はナイチンゲール一人です。術は星4が二トクリス以外全員揃っており、騎はサンタオルタ、マリー、エミヤ、アンメアです。狂はヘラクレス、キャット、ベオウルフ、フランケン、茨木といます。
汎用性の高い孔明かオルタニキを勝負かけて引くべきか、どれがきてもハズレがない騎を引くべきか迷っています。アドバイスを頂けますか。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsh********さん

2016/12/3123:09:42

誰がきてもハズレがない‥。メイヴはハズレ枠なような。
ともかく、ライダーはかなり安定して強い奴が多いですね。特に、ドレイク以外は単体に強いですし。オジマン、ケツァルコアトルなんかはかなり強いです。
孔明がいる術はたしかに孔明引ければいいかもしれませんが、マーリンがいるなら無理して引かなくてもいいような気がしますね。
狂は星5に関してはナイチンゲール、オルタニキ、ウラドなので、オルタニキ引ければいいですが、現状ヘラで代用できると思います。
なので、自分としてはそのメンツなら騎を引くのがいいかと思います。メイヴ出たら‥。その時はその時ですが。

質問した人からのコメント

2017/1/1 00:01:28

そうですね、現状孔明がいなくて無理ということはなかったし、全体的にバスターメンバーが多くマーリンと組ませることが多いので騎を引いておこうと思います。メイヴは中の人もキャラ的にも好きなので個人的には外れではないです。回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる