ここから本文です

2016年紅白歌合戦に「のん」さんを出さなかったのはおかしくないですか?

morinosatooさん

2016/12/3122:09:28

2016年紅白歌合戦に「のん」さんを出さなかったのはおかしくないですか?

以下の事情を踏まえてそう思いました。
・「シン・ゴジラ」や「君の名は。」といったヒット映画とのタイアップをしている
・有村架純さんが司会
・辻沙絵さんが特別審査員

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/3122:18:40

紅白が苦悩した展開

普段通りなら大河と朝ドラの関連ものや大物などの出演が定番なのにサブちゃん引退にS○AP解散などと司会変更などで色々変えたんじゃない?

  • 質問者

    morinosatooさん

    2016/12/3122:28:00

    北島三郎さんも2016年の一年間競馬を引っ張った人ですよね…。出てしかるべきですよね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqbbk031さん

2017/1/111:15:26

おかしくないです。だって彼女は裏番組に出演しているから。