ここから本文です

「にこさうんど」や「nicozon」って、ニコニコ動画(ドワンゴ)が運営してるのですか...

アバター

ID非公開さん

2016/12/3122:21:27

「にこさうんど」や「nicozon」って、ニコニコ動画(ドワンゴ)が運営してるのですか?
また、音楽がダウンロードできる合法のサイトを教えてください。

質問多くてスミマセン(›‹)

補足›また、音楽をダウンロードできる合法のサイトを教えてください。
= 東方とかボカロがダウンロードできる[公式]のサイトでお願いします。
(違法ではないサイトってことです。)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

2017/1/216:47:44

にこさうんども、nicozonも、ニコニコ動画とは全く関係ないですよ。
ちなみに、ユーチューブ動画をDLするyoutube mp3 ってのも、同様、ユーチューブとは一切関係ないです。

まぁ、大概の動画DLサイトやアプリは、動画サイト側とは関係ないことがほとんどですな。

でも、DLするサイトとかアプリって、存在そのものは、違法ではないんですよ。それを利用する人が、違法な使い方をするか、ギリセーフ()な使い方するかで変わりますので。要するに、利用者次第ってことです。←それでも、使用はあんまり推奨できないですが…公式のツールじゃないから、ウイルスとか怖いしね。それに、youtubeやニコニコ動画は動画のDLを、そもそも利用規約違反にしてるし。グレーゾーンね、うん。

東方やボカロがお好きですか?
ボカロ曲なら、普通にitunesとかレコチョクとかで配信されてますよー
東方は、私が知ってるのは、メロンブックスDLっていう、同人音楽をDL購入できるサイトだけど。
東方もボカロも、CDで買うほうが、種類も豊富だし、お得な場合もあるから、私はCDの方がいいとは思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/1/217:21:46

調べたら、ウォークマンにCDから音楽転送できるんですね!
    近くに同人ショップがなかったので、ダウンロードして東方は買おうかと思ってます(^^)
    ボカロは、itunesで買います!
    ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/2 17:46:46

皆さん回答ありがとうございました。
やはり、CDのほうがいいんですね。
早速ボカロはレンタルで、東方はDL購入して楽しみたいと思います!

「にこさうんど」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siy********さん

2017/1/103:42:04

関係ないと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる