ここから本文です

バリ島 セントレジスのサンデーブランチ

gei********さん

2016/12/3122:40:52

バリ島 セントレジスのサンデーブランチ

ドレスコードはありますか?
短パン、ビーチサンダルOKですか?

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/1/216:09:38

ホテルのサイトに記載されており、スマートカジュアルとなっています。短パン&ビーチサンダルはNGです。
http://www.starwoodhotels.com/stregis/property/overview/announcemen...

男性ならエリさえ付いていればポロシャツ着て、靴履いていればOKです。女性なら普通のサンダルとそれに合わせた上なら大丈夫です。どれも美味しいので食べ過ぎにご注意下さい。少し早めに着いて、キングコールバーで元祖ブラッディマリー楽しむのがお勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/1/217:56:50

ドレスコード、どうのこうの言っても、白人、オーストラリア人等は、短パンにゴム草履で来ています。
なんかいったら、近所の白人の服装をさして、人種差別だとワメイテ下さい。