ここから本文です

SDガンダムで一番かっこいい機体は何だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/3122:55:56

SDガンダムで一番かっこいい機体は何だと思いますか?

閲覧数:
106
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g1z********さん

2017/1/109:25:27

武者頑駄無摩亜屈ですね。
このSDガンダムに一番思い入れがあって、格好いいと思ってます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/7 19:21:24

ご回答下さった皆様ありがとうございました。
ベストアンサーは最も共感した武者頑駄無摩亜屈にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ux2********さん

2017/1/310:13:10

スペリオルカイザーですね

スペリオルカイザーですね

amu********さん

2017/1/219:37:49

私達の永遠のヒーロー 騎士ガンダム
または、コマンドガンダム

hid********さん

2017/1/109:52:46

やっぱり百式かなぁ
でもsdならネオジオングもありですね。

srw********さん

2017/1/109:50:23

コマンドガンダムですかね・・・

kur********さん

2017/1/100:07:02

翔烈帝 龍装 劉備ガンダム

機体じゃなくて人物ですが
一度コミック版で翔烈帝やったんでアニメ版も使いまわしかと思わせておいて
実際には龍装劉備使ってのリデコになったおかげで良い意味でボリュームが物凄いことに

三国伝じゃ一番の名キット、名デザインだと思います