ここから本文です

日本銀行の筆頭株主はどの企業ですか? また上位3位くらいの株主はどの企業ですか...

har********さん

2016/12/3123:31:39

日本銀行の筆頭株主はどの企業ですか? また上位3位くらいの株主はどの企業ですか?

閲覧数:
19,159
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2017/1/419:05:07

日銀の筆頭株主は55%の日本政府(財務省)ですが、日銀を
日本政府が勝手に操作することは出来ません。
表に出ない株主の45%に問題があるのです。そこに日銀を
創設した株主がいる。それが日銀を背後からコントロール
するユダヤ国際金融資本(ロスチャイルド系)で、日銀の真の
株主と言えます。http://goel.jugem.jp/?eid=221

参考:日銀とは何でしょう?
http://blog.goo.ne.jp/fnflabel/e/5054064a49135c40ba9a89449ad824e1

  • 質問者

    har********さん

    2017/1/419:07:55

    ユダヤ国際金融資本? なんだか得体の知れない存在ですね。四季報にも出ていませんが秘密にしといてくれと日本政府に要望しているのですか?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/1/7 10:12:46

たいへん恐ろしいはなしですね。

「日銀 株主」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/1/515:22:29

日本銀行の出資証券には議決権がないのでもってても影響力ゼロですよ。

the********さん

2017/1/100:39:50

日銀は株式会社ではないので、株主はいません。

ジャスダックに上場しているのは「出資証券」で株とは違います。

因みに出資証券の殆どは政府が握っています。