ここから本文です

GoogleのChromeって、常にログインしなきゃ使えないんですか?

zin********さん

2017/1/112:41:58

GoogleのChromeって、常にログインしなきゃ使えないんですか?

閲覧数:
2,012
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2017/1/114:27:03

「スマートフォン:Android」

「Web ブラウザ Google Chrome」

「Google アカウント」⇒ [ログイン] ON/OFF

[ログイン] ON/OFF できますよ !!


(○ ‘艸`)※*+:;;;☆A Happy New Year☆;;;:+*※

質問した人からのコメント

2017/1/7 21:06:20

皆様回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2017/1/112:42:31

ログインなしでも使えます!