ここから本文です

遊戯王について質問します。 http://yugioh-wiki.net/index.php?%CA%E8%C3%CF こ...

mei********さん

2017/1/114:32:11

遊戯王について質問します。
http://yugioh-wiki.net/index.php?%CA%E8%C3%CF
ここの一番最後に「融合素材となったモンスターを区別するため…」と書いてありますが、融合素材となったモンスタ

ーはなにか他のモンスターとは扱いが異なるのですか?

閲覧数:
17
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2017/1/115:01:51

融合素材として墓地へ送られた扱いとなります。遊戯王はそれがどのようにそうなったのかを覚えておく必要があるカードゲームです。
例えば融合素材として墓地へ送られたモンスターを覚えておかないと、融合回収で回収できるモンスターがわからなくなり、相手に迷惑をかけます。

質問した人からのコメント

2017/1/1 15:05:46

回答ありがとうございます!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる