ここから本文です

祖父母へのプレゼント

gmp********さん

2017/1/114:43:53

祖父母へのプレゼント

本当はお正月、祖父母の家にいくつもりだったんですが姉がインフルエンザにかかってしまい行くのを断念。
で、5日に行こうという話しになったんですが私は4日から旅行の計画を立ててしまってるので私以外の家族で結局行くことになりました。
せめて私は贈り物だけでも代わりに渡してほしいと思うんですがどういうものがいいか悩んでます。
祖母はいま糖尿病で入院しています。薬の副作用で吐き気がひどいらしくずっと点滴打ってるので食べ物飲み物以外で
祖父は祖母の家事代わりで忙しいらしく疲れてるみたいです。
こういった場合どういうものが喜ぶと思いますか?できればずっと使えるものがいいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/1/209:53:00

御祖母様には退院後もお使いいただけるカシミアのカーディガンか大判ストール、御祖父様には癒やしグッズ(マッサージクッションなど)が喜ばれると思います。

質問した人からのコメント

2017/1/3 00:26:31

ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる