ここから本文です

銘柄選びで一番重視されるのは何ですか? 私は一株益が右肩上がりで、チャート...

cgs********さん

2017/1/114:44:44

銘柄選びで一番重視されるのは何ですか?

私は一株益が右肩上がりで、チャートが下向きな銘柄でしょうか

閲覧数:
121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2017/1/521:59:58

将来業績に対して割安かどうか☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgt********さん

2017/1/522:50:17

はじめまして

私も貴方様と同意見
安全地帯に、いる銘柄
安全地帯に、向かっている銘柄を基本として購入しております。

それでは、失礼致します!
m(__)m

jhg********さん

2017/1/210:14:34

判断する材料は多いけど
一番は買って見たいと思うかどうかです
これは会社の知名度、信頼度、魅力から来るものですね

本当にいい銘柄はもう四季報をめくった瞬間に
ゾクっとくるものです。
一応、売り上げの伸びとチャートの調整具合、
売り上げが伸びている要因、配当政策の推移などですかね。

2017/1/114:46:56

ベータとシャープレシオすかね。