ここから本文です

認知症グループホームの料金について 要支援2より要介護2の方が1か月の料金...

アバター

ID非公開さん

2017/1/117:29:26

認知症グループホームの料金について

要支援2より要介護2の方が1か月の料金が高くなるというのは本当なのでしょうか?

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まーさんさん

2017/1/207:28:21

介護度が高いほど、介護の手間がかかるからね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/8 00:12:44

bakatare_kozou様

ご回答いただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/200:54:17

本当です。
要支援2の方が最も安く、要介護5の方が最も高いです。