ここから本文です

昔のカブはみーんな高さの高い風防を付けていましたが、あれはヘルメットとにシー...

kum********さん

2017/1/117:44:52

昔のカブはみーんな高さの高い風防を付けていましたが、あれはヘルメットとにシールド付けるよりもずっと実用的であった?

シールドは、すぐ息で曇って使えなくなりますし、同時にメガネなんかもすぐ曇って使えなくなる!?

何より、風防で守られて直接寒風が顔にあたらないというのは、防寒面で利点が大きい?

以上は知人が言ってましたが本当でしょうか?

あと、カブで難を言えば、下からの風が来るのでスクーターよりも下半身が寒い点!?

「昔のカブはみーんな高さの高い風防を付けていましたが、あれはヘルメットとにシールド付けるよりもずっと実用的であった?

シールドは、すぐ息で曇って使えなくなりますし、同時にメガネなんかもすぐ曇って使えなくなる!?

何より、風防で守られて直接寒風が顔にあたらないというのは、防寒面で利点が大きい?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2017/1/222:53:11

本当 です。

さらに、ハンドル カバーと

膝掛け カバーを 付ければ、

最強 です。



ちょっとばかり、不格好だけど。

質問した人からのコメント

2017/1/5 06:50:51

ご回答ありがとうございました。!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joj********さん

2017/1/118:48:41

同じ質問を繰り返す意味を教えて!