ここから本文です

昨晩、年越し蕎麦食べた? 私は手軽に”緑のたぬき”を食べました!

har********さん

2017/1/117:57:58

昨晩、年越し蕎麦食べた?
私は手軽に”緑のたぬき”を食べました!

閲覧数:
23
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbg********さん

2017/1/117:58:34

食べましたよ
つけ汁に蕎麦を付けて

質問した人からのコメント

2017/1/7 19:26:18

回答ありがとうございます!
良いお年を!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2017/1/207:56:21

セブンイレブンの「かき揚げそば」を......(^^;)

anz********さん

2017/1/118:37:24

昨日のお昼に近所の蕎麦屋で「天麩羅そば」をいただきました。

a_p********さん

2017/1/118:02:00

近くのイオンに行き、カップ麺のコーナーで見たところ、
緑のたぬきだけが売り切れでした。

税込み105円でした。

他のカップ麺は全部棚に一杯あったのに…。

fav********さん

2017/1/117:59:01

食べましたよ。
酒飲んで食べたから、蕎麦でゆっくり食べました。

nan********さん

2017/1/117:59:01

出前のそばを食べました。
ついでにカレーライスも。^^