ここから本文です

NHKは高麗神社は日本を朝鮮人が侵略した証拠であると放送しました高麗は朝鮮人の住...

and********さん

2017/1/118:04:52

NHKは高麗神社は日本を朝鮮人が侵略した証拠であると放送しました高麗は朝鮮人の住んでるところだから当然日本は侵略されたんだと言うのですが神社は朝鮮半島に無いのですよ。

どこから其れがでてきたんでしょうか。なんでも朝鮮人の学者がそう唱えてるというのです。どうなんですか。

補足高麗神社のもとに成ったのは高麗国が滅んで日本に亡命してきて日本が其処を開拓して住んでいいよと日本書紀にちゃんと書いてあるのです。それを嘘を報道したんです。総合テレビで放送ですよ。有り得ません。

閲覧数:
1,348
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2017/1/118:17:24

私の地元にも高麗神社があります。

高麗神社は祭神が高句麗から渡ってきた人物なので、そのような話になったのでしょうかね。一人で侵略してきたのでしょうか。

新羅に高句麗が侵略され、そこから日本に逃れてきたと書いてありましたが。

「高麗神社」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2017/1/121:12:45

NHK には、韓国朝鮮と仲良しムードを醸成させなきゃならない国の依頼があるのだろうよ。
かつてのW杯の際の韓流ドラマの大量放映のように