ここから本文です

不倫して、慰謝料請求された方にお聞きいたします。

chi********さん

2017/1/119:12:21

不倫して、慰謝料請求された方にお聞きいたします。

既婚者と不倫してしまい、相手の旦那さん、奥さん
に慰謝料請求された方、
どんな展開になられましたか?
勿論事情は色々あり、違うかと思いますが、
過去に慰謝料支払いをした。今現在進行形。
そんな方にお答えお願いします。

閲覧数:
1,932
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2017/1/716:20:25

何度バレても懲りずに続けるから、奥様の堪忍袋の尾も切れたのですよ。
分割でも払うしかないでしょう。
中には仕事をしないで、逃げ回っている方もいますが、あなたはお子さんもいるでしょう?
それでは生活にも困るし、そんな母親の姿なんか子どもに見せないで欲しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「不倫 慰謝料請求された」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/1/716:24:15

弁護士を立てることをお勧めします。

con********さん

2017/1/508:31:46

お正月からこんなことを聞かなくてはいけない女の人生・・・親は何を間違えてあなたを育てたんだろね

aho********さん

2017/1/204:06:53

不倫は民事上の不法行為なので、損害賠償金さえ支払えば、それまでのことですよ。
警察が出てくることはありません。