ここから本文です

ファイナルファンタジー12(普通版)のホーリーやフレアーなど強い魔法はどうやっ...

hir********さん

2008/5/3122:35:48

ファイナルファンタジー12(普通版)のホーリーやフレアーなど強い魔法はどうやって手に入れるのでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
2,947
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2008/6/621:06:28

まず、店で買ってライセンスで習得すれば使えるようになります。

〈購入できる場所〉
ホーリー、フレア、ショック、クラウダ、スロウガ・・・港町バーフォンハイム
コプラス・・・死都ナブディス
アーダー・・・バルハイム地下道

こんなぐらいですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psy********さん

2008/6/419:12:36

ちなみにホーリー・フレアーより強いコラプス・アーダーはそれぞれ死都ナブディスの隠しショップとバルハイム地下道のショップ(序盤でヒューズをもらったとこ)で買えます。(バハムート起動後)

aky********さん

2008/5/3122:51:27

魔法や技は基本、全部店屋で買います。
強力な魔法は物語終版に「バハムート」っていうのが起動した後に買える様になりますよ。
ちなみに、
ホーリーやフレアーは港町バーフォンハイムで買えます。共にレベル7(ホーリーは白・フレアーは黒)のライセンスがないと使えませんが。