ここから本文です

デュエルマスターズの質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/1/122:40:08

デュエルマスターズの質問です。

「Dの妖艶 マッド・デッド・ウッド」のDスイッチ発動後、VV-8→封印3つ→ソニックコマンド3体→禁断起動で追加ターンはできますか?

閲覧数:
393
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bro********さん

2017/1/200:15:43

VV8がマッドデッドウッドのDスイッチで出すより前にいたならできますが、VV8と封印外しの水のコマンドをどっちもマッドデッドウッドのDスイッチで出す場合は、VV8に封印がつくのが一緒に出した水のコマンドでは封印を外す処理より後になるため、その場では禁断機動できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる