ここから本文です

借金返済て月どの位してますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/201:48:04

借金返済て月どの位してますか?

なんかネット見てたら、「月14万の返済が5万になった」とかあるのですが?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/201:54:06

月14万円の借金返済って、一般人なら生活するのに苦慮する額ですね。
それが5万円になったというのは、最近多い弁護士が過払いの借金を取り戻す仕事のおかげで、過払い返済の措置を受けて返済額が減ったのではないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/202:28:05

車と家を購入して家の返済が
完済したとかじゃなくて?

salav26さん

2017/1/202:08:17

人によりますが
過払い金請求や、任意整理を
した事により14万が5万に
なる事はありますよ