ここから本文です

E-M10 Mark II、M5、X-t10の三つではどれがオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/211:50:09

E-M10 Mark II、M5、X-t10の三つではどれがオススメですか?

ポートレートや、スナップ撮影に使いたいと考えています。

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2017/1/218:17:51

自分的にはE-M10 Mark IIですね。
本体についてる強力な手振れ補正機能は良いです。
レンズの種類が多いのも良い!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2017/1/212:26:03

画質重視ならフジのX-T10でしょうか。フジノンレンズが高いのがネックです。

大阪婦人さん

2017/1/211:59:46

E-M10mk2が一番撮像素子が小さいので背景ボケ写真には不利ですが5軸補正がついてますので、被写体との距離の短いポートレートやスナップには有利です。レンズ内手振れ補正ではシフトブレには対応できません。ということで私ならE-M10mk2を選択します。
(ごく一部のレンズではシフトブレ対応もある)