ここから本文です

今年の広島カープは優勝が出来ると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/212:07:27

今年の広島カープは優勝が出来ると思いますか?

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twn********さん

2017/1/400:34:16

黒田の穴を大瀬良、岡田、福井、戸田といったローテーション3番手以降の再構築。
4番の固定。
走塁の精度の向上。特に去年の田中は無駄な走塁死が多過ぎました。
そして強化指定選手の堂林と野間の成長。
恐らく最後は巨人との一騎打ちになると思いますが、去年の経験がものを言う広島が優勝すると思いますか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/8 21:10:38

広島カープの2年連続優勝が本当に実現できるといいですね。皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/1/800:13:55

厳しいと思います。

ピッチャーの出来ですね。日本シリーズを見ていれば分かります。
けが人が出たら…
さらに、優勝チームには他球団からのマークが厳しくなるので…
黒田の変わりになる精神的柱がピッチャーで出てくると分からないです。

jma********さん

2017/1/723:40:18

Aクラスには確実に入れます。優勝できるかどうかはわかりません。

sei********さん

2017/1/723:29:30

投手陣が頑張れば優勝できると思います。
先発の駒不足が否めないので、まずはそこからです。KJ野村に続く、大瀬良福井岡田ヘーゲンズ戸田ホリ江などがしっかり1年間ローテを守れれば優勝できると思います。

2016シーズンは巨人含めて他の球団が弱すぎた。巨人の大型補強もカラ回りすると思います。
唯一怖いのがラミレスイズムを注入されたDeNAです。カープは左腕に弱いですしね。

sen********さん

2017/1/215:57:59

無理だと思います。

巨人が勝って当たり前。