ここから本文です

ライプツィヒのエミル・フォルスベリ選手のプレースタイルについて教えてください。

jun********さん

2017/1/213:15:41

ライプツィヒのエミル・フォルスベリ選手のプレースタイルについて教えてください。

色々、ググりましたが点が取れるという情報しか得ることができませんでした。

閲覧数:
1,599
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2017/1/313:58:02

ライプツィヒでのポジションは4-2-2-2の2列目の左。
キックの精度が高く得点能力もあるが、それよりもアシストの力が凄い。
FKも得意としていて直接FKでは無回転を蹴る。

質問した人からのコメント

2017/1/8 19:54:21

回答ありがとうございました。
ゴール以上にアシストで稼ぐ選手なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2017/1/216:06:11

基本的にチャンスメーカーだと思う。ライプツィヒのチャンスは大体彼から始まってる。しかも得点能力も高い。スウェーデン代表でもイブラの跡を継いで背番号10なので将来が楽しみです。