ここから本文です

高畑裕太事件忘れないで。裕太は皆の思ってること一切してない。皆の力を貸してく...

アバター

ID非公開さん

2017/1/215:09:36

高畑裕太事件忘れないで。裕太は皆の思ってること一切してない。皆の力を貸してください。報道の訂正を待っています。

フロントにあるアメニティサービスを持ってこいと呼び出された40代女性=ホテル従業員=違います。

被害者A子は、
群馬ロケで一緒だった、
芸能人40代【加藤●里】です。

強姦致傷は、強姦と違い、その容疑が未遂、つまり、挿 入がなくとも、名前が強姦致傷となります。

裕太は部屋に遊びに来た加藤をシカトしただけです。行為すらありません。

現代の告白は加藤自身がしたのかは分かりませんが、完全なる捏造です。

母親は接見時何も言えない裕太を信じず、
弁護士から聞いた逮捕当時の「欲求を抑えられなかった」という供述を聞いて時期尚早の謝罪会見をしてしまいました。
さらに穏便に済ませるため善意で示談(10万)で片づけました。
現代の告白は本人かどうかが分からないから名誉棄損で訴えることは出来ない。

警察も弁護士も裕太の名誉を復活させることは現状不可です。
裕太が自分で言えば良いというかもしれませんが、弁護士表明謝罪会見示談があるのでどうやっても出来ません。

だから報道の訂正を待っています。
せめて現代の告白は違うと世間に分かってもらいたい。

ホテルサンカントの従業員でないことは、前橋サンカントに聞き出して下さい。

当日の撮影は群馬のサンデージャポンです。

マスコミの方、裕太に同情して頂けた方、報道の間違えだけでも正して頂くようにして頂けることを心から願ってます。
加藤に名誉棄損で訴えられようと、真実が伝わる方がよっぽどこっちはメリットがあります。
裕太は未だに何が起こったか分析中の段階ですが、私や淳子さんは100美人局だと思ってます。
私どもの方は何も動けません。


関連微関連ワード(ヒント)

西野カナ ASKA アスカ
成宮寛貴 福山雅治
りゅうちぇる ぺこ
ゲスの極み乙女
ベッキー
高畑淳子 加藤紗里
スマップ スマスマ
SMAP 和田アキ子
君の名は。 坂上忍
松本人志 広瀬すずか
ガッキー ピコ太郎 ローラ 愛之助 熊切 藤原紀香
有村架純 柴咲コウ 森高千里 黒柳徹子
銀魂 前田敦子
ナイナイ 岡村隆史 安倍晋三 小池
ピース又吉 博多大吉
紅白 酉年 レコード大賞 野田洋次郎
米倉涼子 志村けん かと茶 ほっしゃん。
ガキ使 プロレス 米津玄師 ヤフオク メルカリ
ポケモンGO マリオラン 山本彩 指原莉乃 白間美瑠
須藤凜々花 川上礼奈 加藤綾子 カトパン
松山ケンイチ 渡辺裕太 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 松本潤 二宮和也


実際の私どもの認識している経緯

部屋に何度も意味なく遊びに来たA子をシカト

その後知人が来て、裕太を脅して容疑認めさせる

その後なぜか知人消滅

打撲診断書。容疑は強姦致傷(ベッドに押し倒され強姦させられそうになって抵抗して致傷したと主張。もちろん精子検出なし。)

母親のまだ事実の知らされてない状態での時期尚早の謝罪会見
(接見の場での事件についての話は禁じられているため、裕太は差し入れのTシャツをぶらぶらふって白を訴えていた。もちろん母気付かないで仕事のキャンセル状況を話し激怒)

検察結果=嫌疑不十分

穏便に済ませる為示談10万

その場では貰わなかったが後日電話でやっぱり欲しいと言ってきた。その理由は自転車のパンク代。
それがA子の悪意であったか知人に促されたことなのかは分からなかったが、金品譲渡により示談成立。

釈放後弁護士表明(A子の同意は得てない)
あれは行為があったとは一言も述べていない。

A子(他数名?)が何故か怒り出して家に住居不法侵入してきて謝罪しろセカンドレイプを仕組んだと乗り込む

彼女は文春はセカンドレイプさせるため高畑が仕組んだと主張(加藤自演自作の可能性もあり)

何言っても謝罪しろと言ってくるので棚上げしてたら現代の告白
現代の告白は加藤本人がしたものかの証明が出来ず警察に訴えても弁護士に相談しても訴えられる条項に満たしてない。

ホテル従業員でないという確実な事実、間違った報道が訂正されるのを待ってる。

これが事実です。


加藤は一度裕太とデートをしたことがあります。
裕太は加藤に性格良いとアピールされるので一度デートしてみたそうです。
そしたらわがままで性格がブスだったそうです。
論外だと言っていたが、うまく断れずなぜか付き合ってるみたいに思われていたそうです。

裕太は相変わらずあほで母親の待ってれば大丈夫というのに従ってずっとずっと呪文みたいに加藤紗里を分析し続けてます。
病んでるのか元からなのかよくわかりませんが、裕太は一人じゃ打開出来ません。
結果美人局で、お互い悪いみたいなことも言ってます。
自分で喧嘩を買って罪を認めたのも悪い、弁護士表明もお互いの為だがやっぱ悪かったと思っているみたいです。
どうか皆さんの力を貸してください。

加藤紗里,ヤフオク メルカリ,スマップ スマスマ,サンジャポ,強姦致傷,示談書,つつもたせ

閲覧数:
1,269
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tako_takopooさん

2017/1/317:29:00

完全に部外者がいいかげんなことを言っているように見えます。ダダ星人登場ですか新たな展開ですね。せっかく不起訴になったものをまた裁判して訴えますか?裕太さんとしてはもうほっといてくれというところじゃないんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/1/715:09:28

高畑側相手側弁護士の示談書を投稿してください。質問の事実が証拠不十分です。

裕太があきらめているんだったらそれでいいじゃないですか。もう世間では終わった話で蒸し返しせず同じ投稿はよくないです。

それか当時示談せず裁判にすればよかっただけ。

示談書にも当然蒸し返しできない文言があるのではないですか。

ここに投稿せず直接マスコミに訴えればいいでしょ。マスコミも新たな真実の根拠になる証拠及び事実があれば興味示すかもしれません。なければ無理です。

質問投稿しても多分何も解決せず質問者の同調慰めになるような満足の回答だけ受け入れることになると思います。

高畑側相手側弁護士の示談書を投稿してください。質問の事実が証拠不十分です。...

mix********さん

2017/1/614:02:58

つつもたせとも言われますがね…

tug********さん

2017/1/500:06:15

頭おかしいと思われるから公言しない方がいいですよ^^

nev********さん

2017/1/221:45:57

ID非公開になってませんよ。こんな質問でIDなんて公開するものでは無いと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画