ここから本文です

ホークスの岩嵜投手はサファテ投手の後釜になり得るのでしょうか

org********さん

2017/1/216:59:45

ホークスの岩嵜投手はサファテ投手の後釜になり得るのでしょうか

補足そうでないならホークスの次の抑え投手は誰でしょう?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2017/1/410:15:43

岩嵜投手かスアレス投手がサファテ投手の後釜になると思います。

岩嵜投手は先発から抑えまで何でもできる人材ですから良いですよね。
でも、今のホークスの投手陣では中継ぎが森福投手が抜けてしまって安心してみていられないくらい恐怖ですよね。 実際、勝ちゲームを落としてしまったこと何回もありましたし。そのため、岩嵜投手や東浜投手は中継ぎで途中から頑張ってましたしこれからもそっちの方が良いと思います。


サファテ投手の後継者としてスアレス投手を2016年シーズンは獲得し、育成目的で2軍でずっといくつもりでしたが、バリオス投手が使い物にならず急遽1軍でどんどん使われましたね。

スアレス投手は、草野球出身で仕事をしながら野球してたそうなのでこれからジャパニーズドリームを勝ち取ってほしいですね。

質問した人からのコメント

2017/1/5 13:35:27

そうですね!
来年は王座奪還してほしいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lions-55さん

2017/1/300:52:15

千賀投手ではないかと思います。