ここから本文です

プチプチはみなさんどこで調達されますか? ホームセンターで買ったら結構高かっ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/123:18:27

プチプチはみなさんどこで調達されますか? ホームセンターで買ったら結構高かったので…(私、安物しか出品してないので) また、自分はこんなものをつかってぷちぷち代わりにしてるよ~ってのがあったら教えて下さい。

閲覧数:
302
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/123:32:47

ホームセンターでロールで購入しています。当方小物の出品が多いので必需品です。落札した時のは殆ど再利用しません。潰れていたり薄汚れていたりするので…。あら、この人は再利用したのかなと思います。やはりあまりいい気はしません…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/123:31:15

私もダイソー愛用者です。
あとは落札したときのぷちぷちを再利用。

最近は家族も協力してくれて(笑)
お菓子についてたりすると、とっといてくれます。(汗)

あと、ぷちぷちではないですが特に壊れ物で無い場合
粗品などで頂くジップロックにいれて、厚手の封筒で
送っても特に問題はありませんでした。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/123:30:57

会社で要らなくなったエアキャップを貰ってきます。
ない場合は新聞紙を丸めて間に詰めています。

送料を取らないのでしたら十分でしょう、通販業者でもないんだし。

アバター

ID非公開さん

2004/12/123:29:57

近くのホームセンターで300円程度で適度なロールが売っていますので
それを購入しています。

一度、買うと数ヶ月~半年持つので結構オトクかと・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/12/123:26:54

オークションで買いました。ホームセンターのとは出来が違いますね~。
でもそれを最大限活かす機会はあまり無いです・・・。
静電気をカットするやつです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/123:25:34

プチプチはオークションで買いました。
あとはオークションで買ったものとかについてきたのを
使ってます。